過去の戦暦の詳細をお伝えするページです。
DYNAMITE 勇気のチカラ2009
2009.12.31(木) さいたまスーパーアリーナ
開場13時、開始15時

【DYNAMITE 勇気のチカラ2009の試合結果】

大晦日のDynamite、応援ありがとうございました。
川尻選手の試合結果については既にご存知と思いますが、
3−0のフルマークの判定で勝利しました
残念ながら、地上波放送には流れませんでしたが、冒険を犯さず、勝つための作戦を実行した、川尻
選手の強さが十分に伝わった内容だったと思っています。
川尻選手は、今回の試合展開を反省しつつ、ファンが喜ぶような試合を見せられるよう、「打・投・極」
を更に磨き、精進していきたいと述べています。引き続き、川尻選手への応援、よろしくお願いします。

DREAM.11

日時  平成21年10月6日(火) 開場17時、開始18時 
会場  横浜アリーナ

【DREAM.7の試合結果】

 応援ありがとうございました。
 試合結果は、1R3分48秒、
レフリーストップによるTKO勝利でした。
今年の大晦日は、格闘家「川尻達也」の生き様が見られるはずです。
男道を歩む川尻選手に熱いエールをお願いします。

K-1 WORLD MAX 2009 
〜World Championship Tournament FINAL8


日時  平成21年7月13日(月) 開場17時、開始18時(予定) 
会場  日本武道館
VS
魔娑斗(日本/シルバーウルフ)

【K-1 MAXの試合結果】

応援ありがとうございました。
試合結果は、2R TKO負けでした。
不利な戦いを承知で臨んだK−1ルールでしたが、MAX王者は強かったです。

川尻選手は完敗を認め、MMAファンや関係者に謝罪するとともに、
今回喫した敗戦の悔しさを糧に、夢に向かって前進することを誓っています。

川尻達也が進む男道、茨の道が続くと思いますが、再びファンの皆様に認めて
いただけるよう勝ち星を重ね、夢と勇気を与えてくれるものと信じています。
今後とも応援よろしくお願いします。

Dream 9

日時  平成21年05月26日(火) 
会場  横浜アリーナ

【DREAM.9の試合結果】

応援ありがとうございました。

試合結果は、3−0の判定でカルバン選手に完勝しました。

これまで対戦相手をパワーで圧倒してきたカルバン選手に、フィジカル面でも、レスリング力でも、
打撃面でも、まったく負けていませんでした。
闘う姿には、絶対に勝つという強い意思が感じられ、応援にも自然と気合いが入りました。
ここ一番の大勝負を乗り越え、夢に向かって前進する川尻選手に、今後とも応援よろしくお願いします。

Dream 7

日時  平成21年3月8日(日) 
会場  さいたまスーパーアリーナ

【DREAM.7の試合結果】

応援ありがとうございました。
試合結果は、1R4分03秒、チョークスリーパーでの一本勝ちでした。

今回は、対戦相手のロス・エバネス選手が体重オーバーを犯した中での
試合となりましたが、ベネット戦以来の一本勝ちを収めてくれました。
勝利後のマイクで、JZカルバン選手との対戦をアピールしていましたので、
次戦は実現するかもしれません。

もうひとつ嬉しいニュースがあります。川尻選手の結婚が決まったそうです。
おめでとうございます。これを契機に、連勝街道が続くよう期待し、
応援していきましょう。
 連絡先 : 茨城県稲敷市江戸崎甲3009−1 川尻達也後援会事務局
 TEL029−892−2407
 
copyright(c)2006 川尻達也後援会 文章や画像の無断転載を禁止します。