3・31 ONE FC
◎日時/2012年3月31日(土)
◎場所/シンガポール・インドアスタジアム
川 尻 達 也

(日本/T−BLOOD)
VS ドナルド・サンチェス

(米国/Fit NHB)
no image
応援ありがとうございました。

 結果は、1R3分27秒、三角絞めによる一本勝ちでした。
三角絞めでの勝利は、過去 に一度だけありましたが、想定外でした。
これでフェザー級転向後、3連勝となり、2012年の闘いに弾みがつきました。
「DREAMの大会がない期間は、DREAMを通して海外からのオファーを待ちたい。」
という川尻選手に、引き続き熱いエールをお願いします。 
DYNAMIC 勇気のチカラ 2010
日時:平成22年12月31日(水曜日)開場14時、開始16時

会場:さいたまスーパーアリーナ
川 尻 達 也

(日本/T−BLOOD)
VS ジョッシュ・トムソン

(アメリカンキック
ボクシングアカデミー)
川尻選手の「Dynamite 勇気のチカラ2010」(大晦日:さいたまスーパーアリーナ)への参戦が
発表されました。 
対戦相手は、米国のStrikeforceを主戦場に活躍しているジョッシュ・トムソン選手です。
トムソン選手は、今年の10月にJZカルバン選手と闘い、判定勝利を挙げています。
川尻選手は、敗戦を喫したDREAMライト級タイトルマッチの怪我により、Dynamite での戦いが今年
第2戦目となります。
今は痛めた左足首靭帯も完治し、いつも通りの激しい練習で大晦日に向けて調整を図っています。
無骨な闘志で相手の体力と気力を削り、KO決着を狙いにいく蛮勇に期待し、会場やテレビの前で
熱い・熱い応援をお願いします。

後援会ではチケットの受付を開始します。
受付期間は、12月18日(土)までとさせていただきます。希望される方は、後援会事務局又は
次のメールアドレスあてお申し込みください。

y.−k1114@ezweb.ne.jp 
(返信メールをしますので、受信できるようにお願いします。)
チケットは、スタンドA(6,000円)を基本としますが、希望により各種受け付けます
 連絡先 : 茨城県稲敷市江戸崎甲3009−1 川尻達也後援会事務局
 TEL029−892−2407
 
copyright(c)2006 川尻達也後援会 文章や画像の無断転載を禁止します。